晴れ時々雨。

毎日同じ事言ってますが言わないとやってられないので書きますが暑いですね。
今日は昨日纏めていたRIJFの荷物を送りました。
やはり集荷に来てくれるのは楽ですね。
飛行機のようにロストバゲッジはしないと思うがやや不安
大事な荷物が沢山入っている。大事といってもTシャツとかだったり。値段は安いが思い出一杯です
チケットはそういうことを想定して入れませんでした。
んで当日忘れたりして・・・
ということで今日はRIJ前の最後の週末という事でHDDを出来るだけ空にしたかったのですが
27時間テレビで時間取られたりで進捗はイマイチ。
まー、でもあとは何とかなるでしょうという位。


あと、RIJのタイムテーブルを見てシミュレーションしてみたのだが
グラスステージ張り付きになりそうな予感。。
去年まではレイクステージに食事に行くついでに見るか。なんて事が多かったのだが。
あとあまりの暑さにフォレストに寝に行く事も多かった。
でもマップを見る限り今年はレイクの食事ゾーンが無さそう。
お気に入りの餃子屋はハングリーフィールドに入っているみたいなので安心だが
ということで食事はハングリーで十分。なので無理やりレイクまで行かなくて良いのだ。
ま、見たいのはあるので行くときは行くけどな。
今年も省エネで行きましょうと。