髪さっぱり。

相変らず暑いですね。熟睡できません。
という事で今日は美容院へ行ってきました。
頭がさっぱりしました。
数年ぶりにすき家に行ったらメニューがやたら増えていたのにびっくり。
でも食べるのは決まってキムチ牛丼。
しかしあんなに量が多かったっけ・・・
暑いからといって食べないと夏バテるので無理やり食べてます。


帰ってからは明日ROCK IN JAPAN FES.の荷物を送るのでその準備をしました。
荷物が大量。。もう送る以外の選択肢が無いほどの量になってます。
去年は小さなトランクでよく持って行ったな。。
ま、今年は靴とかあるしな。仕事終わりで向かう関係で。
とりあえずスノボ用の大きめのカバンに詰め込みました。


そうそう、今日はフジテレビの27時間テレビだ。
昔は夢中になってずっと見ていたが今年もなんかイマイチな予感。
ま、時々見る程度でしょう。