曇りなら良し。

梅雨の時季の曇りの日が結構好きなのは私だけでしょうか。
さて、今日は一日ドキュメント作成。
またWordが一段と嫌いになりました。


昨晩から全仏オープンテニスの放送がやや早くなった。
まだ作業が詰まってないのでたくさん見れて嬉しい。
今までGSの時に限って忙しいことが多かったが今回は大丈夫そう。
決勝までがっぷり見るぞ。


どうやらRIJFRSRFが喧嘩してる模様。
というか水面下ではずっとしていたみたいね。
両フェスの歴史は何となく知っていたのだが。
今年はRSRFの出演者にRIJFに出演しないよう要請したとかで。
喧嘩するのは勝手だが見る側からするとただ迷惑なだけ。
RIJFを愛して止まない自分からするとそれはただ寂しい。
仲良くやっておくれよ〜と勝手にただ思うだけ。。