冷たい雨。

梅雨入りしたということで朝から雨。
雨が降ると渋滞してバスに乗るのが大変です。
なぜ雨が降ると渋滞するのだろうか。不思議です。
首都圏の朝晩の普通自家用車を規制してほしいな。現実的じゃなく無理だし超個人的な意見ですが。
そして帰る頃になると寒くなってるし。
また体調が悪化する原因だ。もう風邪引きたくないっす。
今日は夕方頃作業が落ち着き眠くてしょうがなかった。
そういえば新人さんの研修が終わって現場に配属されているみたいです。
プロパーの人も増えたみたいだし、自社の新人も今日来ました。
どうやら教育係をやらされるみたいです。
新人が付くなんて久々過ぎてどうやっていいか忘れてしまいました。
まー、適当に。適当とは語弊があるな。普通にやろう。


アドエスの後継機が出るらしい。
欲しいがすごく高くなりそうなのですぐには買えません。
しかしW-ZERO3の冠は外して欲しくなかったなと。