雨。

また朝から雨と言うことで。
今朝は電車が止まってしまいヒドい目にあった。
ちょうど来た電車がやたら混んでいたのでスルーしたら
それからは途中駅止まりのばっか来るし。
結局30分弱待たされた。朝から疲れるっつーの。
どうやら中央線は全線ストップしたとかでもっと悲惨なことに。
帰りは帰りで雨は強いし、風も出てるで寒いっつーの。
一度脱いだコートをまた着るのはいやなんだな。
でも今日は着ておくべきだった。反省。
今日はポチポチ仕事したりモンハン関係の調べモノしたり(仕事中にやるな)
のんびりしてたが、夕方になって睡魔が。
キーボードを新しくして、やたらフェザータッチになり
キーボードの上に指を置いて軽くウトウトったらもう入力されてるわけで。
良いんだか悪いんだか。
今日は諸々ダメな一日なようです。終わり。