もう一本。

さて、今日は全く仕事せずにパソコンのセットアップで終わる。
ノートからデスクトップに変更。
やはり解像度の違いがあって仕事はデスクトップの方がいいのかも。
気になるのはキーボード。DELLのキーボードはショボすぎる。
何ともヒドい。まー、標準モノはダメだなと。
ということで、Realforceをもう一本買おうかなと。
相変わらず物欲が止めどなく。
高い買い物だから躊躇してしまうが最近はその抑えが効かなくなってるんだな。
まー、買うでしょう。買えるうちに買うと。


マキシマムザホルモン
ようやくDVDが見終わった。
いつ見てもホルモンのライブはアガるわ。
自動的にヘドバンです。
こりゃ一家に一枚モノですわ。オリコン一位も納得の出来でした。
あ、亮くんの挑戦状が残ってた。
しかし見てないDVDがまた10枚ほど増えてみるヒマがありません。
Coccoのも全く見れないし。
見れなかったら買うなと言われればそれまでだけど、出れば買ってしまうのが悲しい性。
いつか見よう。っていつっていつだよ?