新年度。

社会人9年目か。やはり月日が経つのは早い。
常駐先の会社にも新入社員が入ってきたり。
自社にも数人入ったらしい。何人もつのか・・・
作業の方は予定通り、一応終了。
中途半端な状態だが、正式なPJじゃないしな。
と言うことで久し振りに早く帰宅。


モンハンをもりもりやろう。
と言ってもまだ旧作をやっています。
軽いバグで簡単に強敵が倒せるのがあるのだが、
新作だと修正されちゃってるみたいなので、
素材集めのために飽きるまで狩っているという。
新作はデータをメモリースティックに入れるとロードが早くなるらしいが、
MSを買い忘れたのでそれが届いたら新作を始めようかと。
ズルしないで練習しろって話だが。。


そうそう、今日はエイプリルフールなんだな。
とりあえずインプレスくらい見ておいた。相変わらずだ。
今年はヤフーが凄い。会社でインベーダーゲームやるとは思わなかった。


明日は会社マシンが支給されたので、データ移行が待っている。
新しいPJも決まっているのそっちもやらないといけなかったりするが。
とりあえず、暫く楽だろう。