テニス2。

今日はテニスをやってきました。
場所は武蔵小金井小金井公園つー所。
遠い。。軽い旅です。初めて中央線に乗ったかもしれない。
武蔵小金井ではなぜかバス乗り場が見つからなくてまごまごしていたら
既に乗りたいバスが発車していて、後を追いかけて乗れたら乗ろうと思ったが無理っぽかったので歩くことにした。
運動する前に疲れてどーする。。
が、途中で買い物したにも拘らずバスに追いつく。
ってくらい渋滞しているのである。
なので集合時間きっちりに着いてしまい昼食をとるヒマも無く開始。
二回目と言う事でそれなりに。
全然ダメだったバックハンドも慣れてきて大体返せるようになった。
フォアハンドの精度もなかなか・・・だと思う。多分。。
やはり最終的にはヘロヘロになった。
アミノバイタルでドーピングしたが効果は良く分からない。。
会社の子に駅まで車で送ってもらったが、やはりヘロヘロになって帰宅。
次は再来週。
しかし東京は桜が多いな。テニスコートからも見えてなかなか良かった。