確保。

今週はそれなりに忙しかった。
とりあえず土日は確保。
久しぶりにコーディング作業の一日だった。
来週もそれなりだろうな。4月になり年度も代わるし。
新入社員も入ってくるんだな。どうやら自分の下に付きそうな予定。
どうなることやら。


昨晩は予想通りモンスターハンターが届いていた。
やはりメール便は便利だ。
世間では色々不評らしいが、自分は結構満足しているな。
トラブったら考えも変わるんだろうけど。
で、ちょっとだけやってみた。
まずPSPのアップデートから。ソフト買う度にアップデートが走るのは勘弁してもらいたいが。
前作セーブデータの移行は問題なくできた。
移行には制限があるみたいだが、進みの遅さのおかげで影響なし。
アイルーをクエストに連れて行けたり、クエストの追加があったな。
ローディングが更に早くなる仕組みもあるらしい。
明日から徐々に始めよう。
やはり一人では辛いところもあるから誰かを巻き込みたいところだが。。


さて、明日はテニスに行きます。
二回目ですがどうだろうか。天気は良さそうだ。
怪我しないようにしないとな。
目的地にたどり着けるかどうかも問題だ。。