復帰。

うーむ。連休明けで眠い。
昨晩風邪薬を飲んだせいもある。
体調は今だ優れない。
そしてウダウダ遊んでいたら結構な時間にまで残業になってしまった。
いかんな。悪循環だ。


HDDの消化が良いところまで行ったので
見れずにいたホルモンDVDを見る予定が。。
オフショットは実家で粗方見たのだが、本編ライブが全く見れていない。
まー、全部見ようと思っても長時間だから何度かに分けてみよう。
しかし売れているみたいだな。Amazonでは品薄になっていたな。
3枚組であの安さの上に更に値引きしているのは反則です。
今年は何やるんでしょうか。久々にシングルでも出すのではないかなと予想しています。
んで夏フェス&レコ発ツアーとか。
楽しみだ。
あー、スペースシャワーのMVAでナントカ部門を受賞していたな。
授賞式は珍しく全員出演していた。
結局しゃべるのは二人だけど。
何も知らない安めぐみさんが亮くんにマイクを向けた件が良かったなー。
サンクチュアリですなー。