体調イマイチ。

どうも体調がイマイチ。
昨日の鼻の不調も花粉じゃなかったのかも知れないなと。
いつも通りおとなしくしておきました。
HDD消化に全精力を注ぎました。
明日から忙しくなりそうだし。


今週のF1は先週が凄かったからかイマイチ盛り上がりに欠けるレースだったな。
中嶋くんも佐藤さんもほとんど映らなかったし。
ボケーっと見てたら終わっていた。
でも去年はマクラーレンフェラーリの人しか表彰台にいなかったような気もしたけど
今年は、BMWやらウィリアムズの人が上がってきたりで色々ありそうだ。
今までのレギュレーションでは仕方なかったかも。
マシン性能で決まってしまうレースはつまらないぞ。
IRLに吸収されたと思うが、CARTなんかは面白かったな。
なんてふと思ってみたり。