強制帰宅。

暖かかったり寒かったりで体調崩しやすい天候が続いています。
インフル騒動以来調子がいいのだが油断は禁物だ。
今朝は花粉で目が痒すぎでした。参るぜ。
さて、今日も遊びつつ作業。とりあえず順調と言えよう。
今日から出向先の会社都合で定時退社です。
この時期に良くある風景ですが詳しくは書くのは止めよう。
たいした人数見てないとは言えヤバそうだしな。
ある程度落ち着いている時期で良かった。
超絶忙しいときにそんな事言われても困ってしまう。
そして帰り駅に向かう途中で数個のデモ行進に遭遇。
やはりそんな時期なのだろう。
なにやらトラメガみたいので叫んでいるのだが全然聞こえず。
いったい何を訴えていたのだろうか気になるところ。
駅周辺は異様な雰囲気に包まれているのでした・・・