暖房切れや。

暖かい。
オフィスが暑すぎます。暖房が入ってるのだろうか。
多分空調の設定があらかじめ決められていてるからだろう。
暖房なら緩めれば何かと節約になるんだろうに。
フレキシブルじゃないねぇ。
今日は半分ほど遊んでいた。仕事中のWikipedia巡りは最高だ。
仕事している風に見えるし。
まぁ、やることはやっているし。


日曜にCSのTBSチャンネルCoccoのライブの放送があった。
そろそろDVDの発売があるのでダイジェスト版と言うことで。
昨日半分ちょいみたが、やはり二日目も押さえておくべきだったかな。
しかしいいねぇ。
今年は何やるんだろうか。
そろそろSINGER SONGERの復活なんて良いんじゃないでしょうか。
一番気になるのがRIJFの動向。そろそろ第一弾の発表が来そうだけど
名前があることを祈るばかり。