日曜。

今日もボケーっと、特に何もせず終わった。
R-1ぐらんぷりを見ながら、ロフトにある不用品を次々ゴミへ纏めてみたり。
服が終わったので家電の空き箱を処分。よくよく考えたら箱って使う機会が無い。
引越しする時に使うと思ってたが、その時は別に梱包するからいらないなと。
片っ端から捨てるぜ。問題はテレビの箱だ。巨大すぎて大変そうだ。


そう。R-1ぐらんぷり。毎年見ようと思ってて忘れていたが今年は見れた。
作業しながらだったのでがっぷりは見てないが、なんだか自分の審査とは結果が違っていたな。
なんだか客も変な感じでもやもやしたまま終わったな。
他にももっと良いピン芸の人がいるんだけどな〜。
2位の人はテンションの人か。全然知らんかった。
まぁ、特に感想は無い。ただ、終わってもしばらくヒットエンドランが頭に残った。


つーことであっさり週末終了。
ホント何もやらない週末だった。