土曜

普通の土曜。
今日はロイヤルランブル。今年のWWE、PPV一発目。
忘れずに年間PPVパスも購入しておいた。
今年からPPVは木曜からの放送になっていたようだ。
そうそう。今週からWWEの放送がHD(日本で言うところのハイビジョン)になったんだ。
本国だけの話ですが。スカパーでは特に変わりなく。
しかしロイヤルランブルが一番好きなPPVなんだな。
ある意味レッスルマニアより楽しめる。
始まると1時間ほど休み無しだが飽きずに見れるな。
今年もある程度予想されたサプライズあったが
まぁ、ここで書くのはネタバレになるのでやめておくか。
とにかく今年も良かったランブル戦でした。


どーでもいいが土曜地上波の夜ってクイズ番組ばっかなのね。
まー、地上波はどうでもいいんだけど。
お、次世代DVDがブルーレイの方向に傾き始めているな。
完全に淘汰されるのはいつだろうか・・・
そんな感じで平和な土曜でした。