10月。

昨晩は寒くて何度か起きてみたり。布団を被っていたとはいえ
真夏の服装で寝るのは危険。ってくらい急に寒いよ。
そして、今日から10月。
今週はお勉強週間ということで大分楽。
どうやって携帯をアドエス一本化しようかと考えるヒマもある。
周りは結構忙しそうにしているのが忍びないが、早々に撤収。
先月はそこそこ忙しかったんだからそれくらい良いでしょ。


どうやら今日から24のシーズン5の放送が始まるみたい。
しかし、最近のHDD使用状況からすると、
ヘタに録画したとしてもパンクすることが目に見えている。
毎日少しずつ見るよりも一気見したいからほぼ24時間分残ることになるし。
見たいんだけど、非常に悩ましい。
残る道としてはPCで録画しておくという手がある。
撮ったとしても見るヒマなんかありゃしないんだが。
この改編期でちょっと録画量を減らさないと。
夏フェス放送が盛んなせいかもしれないが
予約件数をオーバーしてしまったり。
ちょっと考えないとな。
あと地味にWWEが圧迫原因だったりする。
どうせまともに見ないんだからビットレート落とそう。
いつも通り自転車操業やってんな、と。
そんな一日。