今日も寒いぞ。

朝から本格的に雨模様。
洗濯物が悲劇的に乾かない。
やはり乾燥機付きの洗濯機が欲し過ぎる。
でも設置モノはめんどくさくてちょっと二の足を踏んでしまう。
次々新製品が出るからタイミングもよく分からんし。
って何度もこの話を書いている気がする。


ということで、今日もボケーっと。
F1見たり、スペースシャワーの夏フェス、SWEET LOVE SHOWERをの放送があってそれ見てたり。
そっちも今日の富士スピードウェイと同じで
当日は天候が悪くてフジヤマが見れなかったんだな。
晴れてれば客席から見えるんだったな。
今更ながらタイムテーブルを見ていると、行ってもよかったなと。
来年はちょっと考えてみようかな。
メインステージにシートゾーンが無いのはイマイチだけど。


F1の方は大雨で大荒れ。
サーキットへの道が塞がれてしまったり
指定席の一部分は見えないだとかで払い戻しやらで
お客さんにとっても大荒れだった週末だろうか。
制限時間の2時間ギリギリで終わったレースであった。
終盤見所満載で結構面白かったな。
つーか、あの雨量はレースでは余りにも厳しい状態だったな。


ということで週末終了。
2週間3連休が続いたのでちと厳しいが。
といっても来週はまた3連休なのか。
休みが多いっていいねぇ。日本人働きすぎだよ。
そんな一日。