予約済み

作業は順調。
特にネタはないが・・・
ひねり出してみよう。


明日、新型PSPが発売。
未だにモンスターハンター三昧なので
非常に欲しかったのだが、運良くAmazonで予約できた。
DSLiteよりも助かるな。今は。
どれだけ軽いのだろうか。数値上ではDS Liteより軽いらしい。
現行のは重くて、体勢によっては肘が痺れたりしたが。
非常に興味深い。
あと、ついでにワンセグチューナーも予約しておいた。
ワンセグ。携帯のワンセグなんかは画面の小ささから嫌なんだけど
PSPなら良いでしょうと。ワイド画面というのも追い風か。
ワンセグでハイビジョン放送してるんか知らんが。
まー、形状を見る限りワンセグを付けるということは当初から計画済みなんだろう。
それなりに値段も張ってしまったが。
よくよく考えてみたら、コレを我慢してアドエスに機種変って選択肢もあったかな。
まー、それは次の機会に。。
ネタが無いのをごまかせたかな・・・
そんな一日。