連休明け

は眠い。作業量があまり無いのもあって眠い。
ということでそれなりに順調のようだ。


週末に結婚式に出席をして、もうしばらく無いかなと思っていたが
さっそく今日お誘いがきました。と言っても二次会のみ。
昔仕事でお世話になった方が結婚するとかで。
そういえば、古い友人の結婚式も有るとか無いとか。
よくよく思い出してみたら結構有った。
いつの間にか周りはガリガリ結婚する世代になっていた
自分もそろそろ大台に乗り上げてしまうし。
といっても、全く焦ってない今日この頃。
焦るべきな年齢なのだろうけど。
週末の結婚式に出席していた学生時代の友人が
離婚するとか聞かされて。
結婚なんて・・・などとふと思ってみたり。
なんて声を掛けて良いか分からんかった。
なんも知らん自分の言葉に説得力は皆無だし。
当日はおめでたい席だったからそぶりも見せられんし。
夫婦共に学生時代の仲間だし、子供もいるのに困ったものだ。
なんかよく分からなくなってきたのでこの辺で。
私はしばらく独身生活をエンジョイです!
そんな一日。