情報遮断。

昨晩はテニスの為にやや早めに就寝。
だが、眠れない。全然眠れない。やはりある程度の疲れがないと寝つきが悪い。
ということでウダウダやってたら3時になっていた。
それからちょっとだけ寝て起きて。なんてやったら月曜はダメになると思い
録画をすることにした。
だが、見れるのは仕事が終わってからなので
ネタバレだけは避けなければならない。
ということで今日はニュースサイト禁止。
今のところ情報は遮断出来ている。
さっさと帰って見るぞ〜
ということで残業もそこそこで撤収。
今日も忙しかった。打ち合わせでお昼食べ損ねちゃったし。
テニスも終わりなので明日から生活リズムを元に戻さねば。
そんな一日。