イライラ。

サッカー勝ったみたいね。川口はアジア杯PKに強いなぁ。
マネーゲームの材料になっている風潮がある事と
ワールドカップしか盛り上がれない、日本のにわかファンに嫌気が差して
サッカーを見なくなって久しいが
久しぶりに見た日本代表のサッカーって相変わらずつまらない。ド素人目線だけど。
パスをぐるぐる回すだけに見える。前を見ろと。
まー、イライラする代表戦は前からか。
あと触れざるを得ないが、テレ朝の中継はホントダメだな。
解説しない松木を使い続ける理由って何だろう。。
やはりスポーツ中継はCSかNHKに限るな。民放は騒がしくてしょうがない。
まー、今回もNHKBS1でもやっていたが、
ハイビジョンの誘惑に負けました。。