土曜日。

洗濯物を干すと雨が降り、取り込むと止む法則発動。
佐川急便のWEB再配達依頼をしていたが結局来ず。
以前も同じことがあった。いい加減だ。


佐川ではないがブツが届いた。
ニンテンドーDS Lite(閉)
ニンテンドーDS Lite(閉) posted by (C)hiki_komori
開いた。
ニンテンドーDS Lite(開)
ニンテンドーDS Lite(開) posted by (C)hiki_komori
久しぶりに写真を貼ってみました。
まー、ニンテンドーDS Liteです。しかも新色。
近頃Amazonではちょくちょく入荷している。
その隙を見て注文した。ようやく購入。定価で買えて良かった。
やっと安定供給し始めたな。Amazonにまで行き渡ったってことか。
今はDSやってないけど、とりあえず。
だが、一緒に買い忘れた画面シートが来るまで、ゲームはお預け。
新品の裸画面をスタイラスガリガリこするわけにはいかない。
とりあえず起動をしてWi-Fi設定を古いDSから移動しておいた。
ドット抜けは無し。
しかし小さい、軽い、画面が明るい。そんな印象か。