帰還。

実家は朝から雨。しかも結構降り方が強い。
今回はなんだか忙しかったなー。でも一泊は気楽で行けるな。
ということで、新幹線。帰りも自由席だったが、全体的に誰も乗ってない。
乗った車両は自分一人だった。行きと打って変わって快適だった。
新幹線では外が大雨でちょっと怖かったりするが無事に到着。
が、東京駅では東海道線が止まっていた。
仕方なく、京浜東北線の快速で帰ってきた。
こっちも結構強い雨。だが、夕方あたりで晴れてきた。なんかよく分からん天気だ。


帰宅してからは休み前に届いていたが開封せずに我慢していた
Wiiドラクエをやっていた。うーん。腕が痛い。
そして3D酔いしそうだ。
まー、それなりに楽しめそうなんだが、
やはり腕の力にも限界があるもんで、モチベーションが保ちづらいのね
Wiiのゲームはちょっとやるってのがいい。やりこみはしんどい。
が、しばらくは楽しめそうだ。疲れたらモンハンで。

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wii