異動。

月末&週末と言う事で社内がなんだかざわざわと。
どうやら異動する人が多いそうな。
ウチの自社チームの一人も別部に異動ということで
夜は送別会と称して飲み。
近くの球場で試合が中止になったと言う事で客が店に流れていた。
今回ようやく食べられる飲み会の方法が分かった。
序盤でアルコールを摂取するとあまり入らないらしい。
最初はソフトドリンクである程度食べる。膨れてきたらアルコールと。
これである程度割り勘負けしないと言う事だ。
いつもより胃の調子も良い。やっぱ飲むときは食べないとダメだな。
酔わないのはいつも通りだが。
これだな。何でこんな簡単な事に気付かなかったんだろうか。
今週はヒマだったのだが来週から本格始動か。怖いな。
とりあえず週末はがっぷり休もう。先週は旅行だったんだな。
今週は一日休んだが結構ハードだった。ヒマすぎて。