ツアー決定。

アルバムの発売が待たれるCoccoさんですが、
今年のツアーは冬ツアーのようです。
最近は定期的に活動をするからツアー決定だって驚かなくなった。
一昔前だったら叫ぶほどだったが。
東京は来年の1/9,10に日本武道館
とりあえずチケットを取ろうとしてみるか。
最近チケット運が全くダメなので取れる気がしないのだが。
まー、ROCK IN JAPANには行けるはずなので諦めはつくが。


そしてラジオレギュラー?
FM802で3ヶ月のレギュラーと。
802って大阪だっけな。関東で聴く手段はあるのだろうか
聴きたいなー。何を話すんだろうか。
ポッドキャスト的なものがあれば嬉しいのだが。

きらきら(初回限定盤)

きらきら(初回限定盤)