無事終了。

土曜から一泊二日で熱海へ行ってきました。
昨日は書くヒマが全く無く久々にサボった。
天気予報はずっと雨だったのだが前日になり晴れに変わった。
初日は本当に天気が良かった。
デジカメを持っていっていたが、充電をしていなかったので使いのもにならず。残念。
熱海湾の遊覧船はかなり良かった。余り期待していなかったが。
微妙に古い宿はイマイチだが、温泉は良かった。
今朝の朝食に出てきた干物が美味。さすがに名物が干物なだけに油が乗りまくり。
お土産で買いたかったが焼く施設が我が家に無いので断念。
幹事業も大きなトラブル無く終了。
二日酔いを帰ってきても引きずってるが。
あと帰りの渋滞が酷かった。ま、自分は乗ってるだけだからいいんだけど。
どっと疲れが。収支を集計して幹事としての仕事は終了か。
明日の朝がしんどいか。