嵐の日曜。

日曜。そして雨。
久しぶりにスカパーが受信不能になるくらいの大雨だった。
今日は先週のWWEと昨日放送の特番を見ていた。
毎週5時間よく見るもんだ。だいぶ飽き気味なんだけど。
そんなかんじで、ちょっと盛り上がってきたモンハンをやりつつ
夜のテニスまでビデオ消化に励んだ。
今日はF1もあったりするがアメリカラウンドは時差がしんどいので断念。
土日でだいぶ減った。来週はヒマそうだからさらに消化していこう。


今週は休んで免許の更新に行きたいところ。正直休まなくても可能だったりするが。
ま、全然休んでないから有給が余ってるし、ヒマなんだろうし。
色々買い物もしたいし。平日の買い物ほど素晴らしいものはない。
今週は平和に行きたいものだ。