急遽。

日曜。
昨日できなかった祭を急遽開催。
メンバーの一人がデスマってるらしく
昨日仕事だったらしいので今日やる事になったのだが
今日も仕事をしてきたらしい。忙しいねぇ。大変だ。
自分もそんな時期があったりしたが。
貯金は増えるが。それくらいしか良い事無いかな。
んで、今日もWWEのPPVを見たり、水曜どうでしょうのDVDを見たり
夕食を食べたりで。日曜なので明日もあると言うことで早めに解散。
今日見たWWEのPPVは4大大会じゃないのに3番組共催だったな
今年のは全部共催なのかしら。人気も無くなってきて色々大変だね。
でも今日のはなかなか見ごたえあって面白かったぞ。
あ、今日は全くゲームやらなかったな。いつもはWiiで盛り上がるんだけど。
今回は変則開催だったせいか存在すら忘れてたな。