ちょっとだけ。

RIJFのBBSを覗いてみたらちょっとした騒ぎになっていた。
原因は全出演者が発表になったがそのメンツ。
あまりにもロックとはかけ離れた人ばかりだとか
誰々が出ないとか。
万人が納得するメンバー集めをするのは不可能。
だが、今回は特にポップ寄りだ。
そこが反発を招いてるんだろう。
ま、客が減ればこちらとしては助かるが。


確かに私も納得行かない所は沢山有る。
こいつはいらんっつーのは割愛するとして、
この人が居ないじゃないかと言うのは、
くるり、スパルタ、ビークルバックホーン、フラカン
今年で解散のKEMURIは外せないだろ。
そんな感じ。
今回のメンツにロックが感じられないと言う事が言いたかった。
んなこと言いつつ参加しますが。行くからには全力で楽しむ。
が、来年以降あまりに酷くなったら他へ移る可能性がない訳ではない。