早朝散歩

今朝は起きてすぐに選挙。
起きてまったりするとめんどくさくなりそうだったので。
いつも起きるくらいの時間に行ってきた。
早朝の散歩を兼ねて。たまにはいい。
会場の小学校の桜が結構良い感じでカメラを持っていけばよかったな。


それからはビデオ消化とF1等、テレビ見つつモンスターハンター
しかし画面が変わるたびにロードするのは勘弁して欲しい。
まだ操作に慣れない。
そしてグロい。敵を倒すと血がとばーっと。
15歳以上対象なのか。どおりで。


昨晩、時効警察の特番をやっていた。
今週から第2シリーズが始まるのだった。
金曜夜11時台というと、TVK水曜どうでしょうクラシック。
CSでドラバラとCUE関連の番組で埋まってたりする。
なんとも悩ましい。ドラバラを別時間の放送を探して移動しないと。
時効警察はハイビジョン放送だったりするのでリアルタイムで見てもいいんだけど
CMが煩わしいし、金曜の放送時間に自宅に到着しているとも限らない。
やはり悩ましい。

時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX