退屈。

なんだか最近8時間以上寝れなくなってます。
今日はがっぷり寝ようと思ったが8時間ほどで目が覚める。
寝るということはそれなりに体力が要るんだろう。体力細くなってます。
夏までにそれなりに運動しなければ。
午前中に溜まってた荷物を受け取り昼過ぎに外出。
とりあえずドコモショップへ。多少は混んでるだろうと予想していたが
甘かった。土曜の昼過ぎのショップは結構な混雑っぷりだった。
ということで見事、新人歓迎会は遅刻。
横浜みなとみらい近辺の某ホテルが会場だったのだが
駅から遠いし、場所もうろ覚えだったりで。
んで途中から会場に入り空いてる席に座ったもんで周りは知らない人ばかりでずっと退屈。
とりあえず出てきた料理をがっつり食べておいた。
終盤気付いたのだが隣の人は新現場の人だったらしい。
まだ顔と名前が一致していなかったりする。部も変わったし。
ということでビンゴも当たらずで、終わった途端さっさと撤収。
帰りは来た道を通ればいいのだが見事に迷う。方向音痴が見事発揮される。
人ばっかだし。もう嫌になってしまう。
帰りにTSUTAYAへ寄ってゲームを購入。
DSのパワプロでも買おうと思ったが中古が無いので断念。
DS Liteもあったらついでに買おうと思ったが見事に売り切れ。
ということで以前から気になっていたコレを購入。

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

うーん。Amazonと値段があまり変わらなかったな。
ちょっと失敗。