ノースク

いやいや、今日から4月。新年度ですな。
エイプリルフールだったりするけどネット上では色々あったんでしょうか。
詳しくは見てないけど笑えるのがあったんだろうか。


さて、今日はスカパーのノースクデー。
いつも通りファンダンゴとサムライをザッピング。
サムライではTNAのPPVを何本か放送してたな。今月はイマイチ。
ということで今月はファンダンゴばかり見ていた。
ヨシモト∞は4月からリニューアルするらしく、土日の放送は総集編。
固定MCから日替わりMCになるとか。
日曜のみだった大阪が土日になるとか。
どーでもいいがNON STYLEオンエアバトルのチャンピオンになったのはどうだろうか。
腑に落ちないというか、もやもやした気持ちが未だに取れません。
これもどーでもいいがオリエンタルラジオってのは何故売れ続けてるのだろうか
彼らほど実力と人気がアンバランスな芸人は居ないだろうな。
それでも次の地上波改編でもレギュラーが増えるとか。なんだろうな、これは。
と、若手人気芸人を批判してみたり。
まー、地上波を余り見ないので彼らを見る機会はノースクデーだけなんだけどね。。
いやいや、しかしファンダンゴは試聴時間さえ許せば契約したいチャンネルだ。
仕事してる限り無理なんだが。


さて、明日から新現場。
どうなることやら。