大晦日

昨日残したワンピースの残り何話を見たりで。
ビデオは大体片付いたのでテレビを見たりネットしたりで
まったりと過ごしていた。
sakusakuのトレカ発売を完全に忘れてて
Amazonでは品切れになっててがっくりしてたり
サクサク繋がりであかぎあいはどうしてるんだろうかなと調べてみたら
子供を産んでいたことが発覚してたり。
そーかー。あかぎさんもお母さんか。


晦日と言う事で今年も格闘技イベント三昧
久しぶりにPRIDEをPPV購入。
フジテレビ放送がなくなって無駄な煽りが無くなっていいな。
TBSのDynamite!!は放送開始しても全然始まらないし
非常にすっきりしている。PPV代金はやや高いが。
途中からMさんが合流で二人で呑みつつまったりと。
だらだらと年を越してしまうな。
来年も毎日更新を目指して書いていこうかなと。
よいお年を・・・