映画「THE有頂天ホテル」。

ラヂオの時間みんなのいえに続く
三谷幸喜監督第三弾。
あれ、この作品は今年公開じゃなかったっけ?
地上波放送が早くないか?日テレのデスノート以来おかしくなってるな。
一年後という地上波映画放送の暗黙のルールは無くなってしまった。
そして常に映画は先行放送していたWOWOW、スカパーの立場はどうなるんだ・・・


いや、キャストが豪華すぎる。主役級大ぞろいじゃないか
冒頭ではみんなのいえの主人公夫婦が出てきたり
時効警察コンビのオダギリジョー麻生久美子が出てたり。
しかし笑った。前二作よりコメディー色が強くてより自分好みになっている。
ハイビジョンで見たかったのでリアルタイムで見たがCMが多すぎるのが気になった。
2時間の映画を3時間放送にするなんて。いい所で切られるのは勘弁である。

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]