物足りない。

先週一杯で今年のサクサクの放送が終わってしまったので
非常に物足りないと言うか、毎日の習慣なので味気ないというか。
しょうもない通販番組やるくらいだったらなんかやって欲しいものだ。
仕方なく民放キー局をザッピングしてみたが、どうもダメですな。
やっぱ朝はアレじゃないとどうも調子が悪いです。
そして今日はクリスマスだったのか。
なんか世間は騒ぎすぎだね。
あと自宅を無意味に光らせるのをちらほら見るが、なんか嫌です。
なんなのでしょうか。アレは。何がしたいのか。
エネルギーの無駄遣いじゃないのか?嫌な傾向です。
と昨日の明石家サンタを見ながらふと思う。


今日は見事にハマってた。
たいした改造じゃないのだが全然動かん。
残業しては見たものの全然進まず。
わけわからん。期限の今年中に終わるのだろうか
明日は諸事情あって残業できないし。
どうなることやら。