M-1グランプリ2006

今日はM-1グランプリだった。完全に忘れてた。去年はもうちょっと遅かったような。
もう一つ何か忘れてる事無いか?
そうだ。CSのスカイ・Aで敗者復活戦を生中継するんだった。
去年もずっと見てたんだった。つーことで全部見てました。
んで5時間の敗者復活戦の結果、ライセンスが復活。
確か去年もそうだったのだが敗者復活戦と同じネタを決勝でやるのはちょっと残念。
敗者復活戦、決勝両方を楽しみに見てる側としては。
んで本戦。
個人的にはトータルテンボス押しだったのですが。
ROCK IN JAPANの行きの電車で一緒の車両になったことがあるのです。
最も近づいた芸人さんなのです。一方的ですが。
が、準決勝敗退。例のハンパねぇもなかったが。良かった。
さすがに決勝に出てくるだけあってどれも素晴らしい。
優勝はチュートリアル。二本とも完璧でした。
来年は彼らを沢山見る機会があるでしょう。