折れた。

久々に朝からぼっきり折れた。
一人4連休になってしまった。
いかんね。有給も無限にあるわけじゃないし。
おかげでHDDは大分空いたけど。


ハイビジョン放送って増えてきたね。
デジタルになったと言うものの、NHKを除いて
サイズ16:9のHD放送はそれほど多くなかったが
いつの間にか、大分増えていた。ほとんどビデオで見るので気付かなかったが、
今日、Qさま!!をリアルタイムで見たりしたら大画面だった。
そういえばCMもHDがちょこちょこと増えてきたな。
テレビのCMはほとんどHDだな。
まぁ、今のHDDレコーダーを使っているうちはあまり気にしないけど。
スカパーのHD化も気になるところだが。