29

今日はスカパーノースクデーということでいつも通りテレビ三昧。
サムライでは全日を集中的に放送していた。
なんだか毎月この傾向がある。TNAの月もあったな。大日本もやってくれんかね。
つーか、tvkで大日大戦を復活してくれたら文句は無いのだが。
全日はまぁ、そこそこなので、いつも通りヨシモトファンダンゴTV
なんだか29時間生TVなんてワタシ好みの番組をやっていた。
しかも全部ノースク。昨晩から無料で見れていた。なんだか損した気分。
ほぼ半分の12時間くらいは見れた。
長時間のテレビと言えば、夏に黄色いTシャツでほげほげやるのがあったりするが、それより全然良い。
ファンダンゴばかり見ていると、地上波では全く登場しないマニアックな芸人さんばっか覚えていくわ。
つーか、地上波はあまり見ないから誰が地上波レベルなのかが解らなかったりする。


なんだかあっという間に三連休は過ぎ去ってしまったわけで
明日から仕事だ。
ホント日曜夜ってのは絶望的な寂しさと言うな憂鬱感が満載だったりする。
そう言って何度月曜ホリディしたことか。。