雨の月曜日。

保険会社から年末控除の葉書なんか届くと年末も近いなぁといつも思う。
やたら寒いし。ホルモンパーカー大活躍だ。
そして定期的に訪れるモチベーション低下が発症。
やる気出ねぇ。
ココの現場はあと一ヶ月ちょい。
明日は帰社日で新しい現場発覚か。


世間では盗作疑惑なんて騒がれているらしい。
ジブリのやつと999とエイベ糞のやつか。
前の二つはまぁ、そんなんあるんじゃねぇ?と思うが
最後のヤツは、またかと。ここ所属のヤツはホントに盗作疑惑が多い。
我が家ではエイベ糞禁止なのです。笹川美和を除いて。
笹川さん移籍してくんねぇかなと常々考えているのです。
日本の音楽をダメにしてるのは、こやつらだと思っているのですがどうなんでしょ