ダンボール2箱。

Cocco出演のMステスペシャル。
ようやく見れた。
どうやら「陽の照りながら雨の降る」をやったのね。
コレはMステではやってなかったのか。
もう一度聴きたいランキングとやらには
「強く儚いものたち」位しか入ってなかったが。
ダンボール2箱分のMステティッシュを持って帰った話は面白かった。


流れで昨日NHKで放送の武道館ライブを。
バッサバッサと編集で切るのはどうかと思う。
しかも曲の途中で。まぁ、時間が限られてるからしょうがないか。
BSにちょっと期待かな。録画できるかは分からんが。
やはり映像で見るのと実際その場で聴くのでは違う。
曲名クレジットが出なかった最後の曲は沖縄ライブでもやった曲だろうか。


RIJFでは間近で見れたとは言え、やはり単独ライブが見たい。
悔しいなぁ。ステージの後ろまでお客さんを入れていたのに取れなかったのは。
次のツアーではどうにかしてチケットをと。改めて。