全米オープンテニス3日目。

デイセッション
ナダル×フィリポーシス
いや、ナダルの強さが際立った。
この人はクレーだけだと思ってたが
今はどのサーフィスでも対応できるようになっていた。
ウィンブルドンでも決勝まで行ったし。
ココ何年かケガばかりのフィリポーシスでは歯が立たなかったみたいだ。
ナダルは今回いいところまで行きそうだ。


ナイトセッション
シャラポワ×クライチェク
クライチェクって名前は聞いたことがあったと思ったら
男子でどこかのグランドスラムで勝ったあのクライチェクの妹だそうな。
まぁ、あっさり負けてしまったのだが。
シャラポワも順当だ。今回ウェアが地味なのが意外だった。


他の試合は順当な結果に終わったそうな。
フェデラーも勝ったみたいだ。
気になるのは密かに応援しているアンディ・マレー
今回もウェアはフレッドペリーなのか?
フェデラーと当たると面白い。