8月終了。

今月はRIJFやら夏休みやらで結構忙しかった。
仕事の方もそこそこ忙しかったし。
もう9月だよ。早い。すぐ寒くなるんだ。きっと。
今日もぼけっと仕事したりネットしてたりと。
一番睡魔に襲われる定時終了直前、グラリと。地震だった。
同じような職種の人は分かると思うがたいていこういうオフィスは
一段床が高く設定されている。下には各種ケーブルを這わせている。
コレは結構揺れが伝わる。恰幅がいい人が後ろを通り過ぎるだけで揺れがあるもんだ
今回もそれかなと思ったら地震だった。
高層ビルなもんで余計揺れが激しい。免震になってんのか分からんが。
しかし震災レベルのが来たらどうなる?
会社から自宅へ徒歩で帰れるだろうか。結構近いから行けるか?
しかし帰ったところでどうなるものか?家族が居る訳でもないし
などとテレビ上のジゴロウ人形を再設置しながらふと思った。