ようやく週末。

今週は大した作業はしてないが疲れた。
今日も昨日と同じ時間に待機解除。
週末はがっぷり休もう。
また映画&ゲーム三昧で篭るのだろう。
WOWOWではサザンのイベント生中継などあったり。
そういえば来週から全米オープンテニスが始まる。
超楽しみである。


ジョイトイさん。
今日は会社で夏祭り的なイベントがあったらしく
インリンが来てたとか来てないとか。
いわゆる営業ってヤツか。
M字ビタ〜ンでお願いしたいものだ。
やや古いか。
ジョイトイさんといえばサクサクの米ックス。
最近声ばかりの登場でやや不満気味。
もうちょっと生身の登場を期待したいものだ。


HDDレコーダー
どうやら、買おうとしていた機種が
生産中止になるとか。
どうしたものか。
値段が下がるか良く分からないからちょっと様子を見よう。
もうアナログのダブルチューナーは出ないだろう。
レア感から値が上がる可能性もあるな。
なんとも悩ましい。