物欲再び。

22時30分待機解除。
早いと感じてしまう時点でやや病気。。
明日でひとまず早番終了。2週間後にまたあるのだが。
待機はしんどい。いつバグが上がってくるかという恐怖感。
遊んでいられるのは良いんだけど。


HDDレコーダー購入計画。
店も決めて後は注文するだけ。
が、置く場所が無いことに気づいた。
ラジオ録音専用になっているコンポを寄せて
隣にCSチューナーを置くなどでなんとかなりそうだが
厳しい。本当にレイアウト適当にしてるしな。
ネットに繋ぐとiEPGが使えるそうなので
BBルータも買わないと。
なんていろいろ探しているうちに、
得意の物欲がメラメラと燃焼。
いろいろガツガツ買ってしまうだろう。
またもやW-ZERO3[es]が遠のく・・・