メガはとびっきり

停電。
朝は定刻通り起床。
復帰時に辛くなるから今から慣れとこうと。
sakusaku見たいし。
洗濯物を干したり朝食の準備をしていると
テレビで停電とか言ってる。東京と神奈川とか。
自宅は大丈夫だったが、停電になったら困るな。
何か策を講じたいが、あるのだろうか…
祈るしかない?


本日の映画。
3本。今日もそれなりに見たな。
・ワイルド・タウン
ザ・ロック主演。昨日のHHHといい
WOWOWWWE好きを狙いうちでもしてるのか?
MTVのJACKASSでおなじみのジョニー・ノックスヴィル
共演。二人のコンビネーションはなかなか良いな。
これも、いかにもアメリカンな作品だったな。
やはりロックは戦ってこそだな。
そういえばWWEの時見られた、
肩に大きく入ってたタトゥーがなかったな。
あれはペイントだったのか?
・トラック野郎 度胸一番星
コンスタンティン



マキシマムザホルモン
届いた。
歌詞カードを見てみると、全曲に解説が載っている。
これがおもろい。
PVをちらりと見たことがある&RIJFを数曲程度
で知らなかったが、歌詞は日本語なのね。
正直全然聞き取れなくて英語詞だと思ってた。
といっても歌詞カード追うのも難しい。
あとライブのMCがおもろすぎ。