キュートな指紋

暑い〜。
エアコン漬けの休み2日目。昼間は窓を開けても何の意味も無いし。
お盆だけあって交通量が明らかに少ない。
トラック等なんてほとんど来ない。
世間はがっぷり休みだな。自分もそうだが。


今日は映画3本。
・トラック野郎 望郷一番星
スターウォーズ エピソード5
ブレイド3
まぁ、昼からWOWOWで放置していた。
菅原文太仁義なき戦いとかの任侠モノのイメージしかなくて、
こういったコメディーをやっていたとは知らなかった。
愛川欽也とのコンビネーションも良い。
一挙放送だから、明日も見てみよう。
SWはイマイチ。途中で寝ちゃったし…
やはり3部作の映画の2作目は
イマイチという定説は正しいのか??
ブレイドはHHHが出てるというのを知っていたので
見ていた。まぁ、CG,VFX漬けのアメリカン映画だが
こう言うのもたまには良い。


そしてドラマ6話。
フジテレビ721で天体観測一挙放送。
BUMP OF CHICKENの曲が使われてるということで見てみた。
・・・
1話で止め。というか1話持たなかった。。
どうも美男美女が揃った恋愛ドラマは虫が好かん。
当時人気が上がってたバンプがいいように利用されてる印象。
結局は昔のバンプの曲が聴きたかっただけと
いうことに気づいた。PV集とアルバム二枚で満足できるという結論。
taro君とバンプ話をすると必ず1stフルアルバムの
The Living Dead」に限るよな〜という結論に達する。
最近のバンプは心揺れないのよね。
リリースも無くあまり目立たないけど。


K-1
WORLD GP予選 ラスベガス大会
べガス大会ではおなじみの
マイケル・マクドナルドは本当に40歳オーバーなのか?
まだまだいけるんじゃないかな。
と思うが今シーズン限りで引退か?
ブロック・レスナーやらホイス・グレイシーも登場してたな


WWE特番
グレート・アメリカン・バッシュ。
かつてはWCWのPPVでもあったこの大会。
すっかりWWEでもおなじみとなった。
ポール・ベアラーが生き埋めになったり
エディ・ゲレロJBLに負けて
ベルトを手放したりこともあったな。
今回もこれでターニングポイントになりそうだ。
面白くなってきた。