今日も

FF三昧。気が付いたら夜になってた。
いかんな。毎週日曜は一日中ゲームしてる。
頭がボ〜っとしてくる。


あとは、溜まってたDVDを焼いたり
テニスのフェドカップを見たり、
F1を見たり、
スペースシャワーとM-ON!のチャート番組を両方交互に見てみたり。
充実してるんだかそうじゃないのかわからん。
あ〜、ROCK IN JAPAN 2006のチケット予約は忘れずに済ませた。
当選してるといいのだが。と言うかこの段階で切られるって事はないだろ。多分。


明日は帰社日&呑み。今週は2回の呑み&帰省とハードスケジュールだ。
自社に行く前にヘッドホンを調達しないと。とうとう片方から音が出なくなった。
ケーブルの皮膜が剥がれてケーブルを傷つけてしまったようだ。
そうだ。時計も見てもらおう。秒針が動かないのは変わらないが
ちょっと遅れが目立ってきた。もう限界かな?
修理してでも使い続けたいな。高くかかるようなら諦めるけど。