朝から散髪のために武蔵溝ノ口へ。
洗濯に手間取ってしまった為遅刻してしまった。
それが幸いしたのか解らないが、ちょっとした奇跡というか偶然と言うか。
川崎駅からのバスで自分の真後ろにtaro君が居ました。
凄い偶然だ。全然気づかなかった自分もどうかと思うが。
大抵空いている時は運転手席の後ろに座る。座ったらずっと外見てるから周りが見えないのよね。
なぜ向こうが気づいたのかというと、僕がはてなTシャツを着てたからだと。
確かにコレを着てる人はあまり見かけない。自分ははてなの回し者じゃないが
デザインがかっこいいから外でも平気で着る。たまにはこういう偶然もあるもんだ。
今日はtaro君が持ってきてくれたACE2やったりFFやったりレッスルマニア見たりと。
いつも通りって感じだった。


レッスルマニア。まぁ良かったんじゃないでしょうか。総合的に。
メインでジョン・シナへのブーイングがあまりに酷かったのは気になったところだが。
ラダーマッチやハードコアマッチとかの変則的なルールの試合はいいな。
しかもWMだと皆さんの気合の入り方が違う。名勝負も生まれるわ。


ROCK IN JAPAN。三人とも参戦する事になりました。今のところ。
自分とtaro君は3日とも。Mさんは2,3日目参戦と。
とりあえずチケットのネット予約の期限が明日までだから忘れないようにしないと。
宿取りも頑張らないとなぁ〜