下がってきた。

病院で貰った薬のせいか
だいぶ楽になってきました。
熱も平熱あたりを行ったり来たり。
明日は様子を見て出勤だな。
今日は一日溜まったビデオを見つつドラクエ静養してました。
K-1見たり、F1見たり、サッカー見たり。


しかし土曜までに何とか体調を戻さなくては。
ROCK IN JAPANの為に結構な準備があったしね。
もしダメならそのまま準備してたものを
リザーバの方に渡しちゃえばいいんだけどね。
リザーバの方とは以前チケット予約に
チャレンジしようとして失敗したtaro君にお願いしてるんだけどね。
もう自分としては薬飲んでしっかり食べて休む時は休む。位しかないしね。
今日も早いところ寝るとするか。