ニュー携帯。

今朝はドコモショップへ携帯を買いに。
やはりpremini-IISかなと。たいして考えてないけど。
しかしドコモショップのお姉ちゃんは仕事が速い。
ほんの20分ほどで終了。すばらしいテキパキっぷりを見せ付けられてしまいました。
家を9:30に出て、帰宅したのが10:30ちょい過ぎというすばやさ。
別に他の買い物もなかったってのがあるけど。
涼しかったので快適に買い物できてよかった。


さて、新しい携帯。機種変更は久しぶり。去年の3月以来かな。
今回は結構持った。というか故障さえしなければナンバーポータビリティ
まで粘ろうと思ったが仕方がない。
久しぶりのPDC端末。ストレート端末となると
何年さかのぼるのか覚えてないくらい。
まず第一印象はちっさい。軽い。
液晶でかいくせに、ボタン部分がコンパクト。
そして始めてのソニー(ソニエリ)端末。
ソニー信者の癖に携帯はソニーを持ったことがなかった。
まぁ、機能は別に表立ったものはないかな。
プレミニといいつつ、型番はSO506iSなので50x系。
正直あまりいじくってない。おいおい触ってみるかね。
値段は15000円ほどで買えた。ポイントをフルに使い、
若者応援割引(?)を使ったのでこんなもんかなと。